忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:15 |
SU初作品
Image1.jpgつーわけで
SketchUPの初作品 (多少画像加工済み)
6/16作成 作業時間:3時間くらい


参加してるゲームの所属部室(正確には結社だけどまあ部室) をイメージ。公式に設定がないので全部想像で作ってる…ので色々難アリだけど。

つくるに当たって予備知識は日本語版デモムービーの前半のみ。家具の類は全部最初から付いてきたやつ。
ソファの足が床を突き破ってたり、壁を外から見ると押し出したところに穴が空いてたり…それでもめちゃくちゃなりに形になったのでとりあえずよしとする。

この手の室内を手軽に組める3Dソフトが欲しかったのでまあ満足。ホームプランニングソフトはフリーだと室内レンダリングできなかったので…
家具類がもーちょい充実するといいんだが。
PR

2007/06/16 16:12 | Comments(0) | TrackBack() | ぐぐすけ

<<前のページ || HOME ||
忍者ブログ[PR]