忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:49 |
パラフラ幼稚園
つーのは外部板の初心者向け質問スレッドですが。
たまにココを覗いてえらそーにご高説垂れてたりします。
碌に作品作らない 「持ってるだけParaFlaユーザー」 でASなんぞもサッパリですが、ここの質問の中には解るものもあるし、普段作らないゆえに面白そうな質問は自分で作って勉強になったりするので。
いやまあ、どっから何処までが初心者なのかわからんよーな質問も良くあるけど。携帯用とかすげーなぁ。(フラッシュどころか着うたすら非対応の携帯ユーザーですから)

で、つい先日見つけた書き込み。

マウスと連動してエンドレス横スクロール (From Part3 No.879の名無しさん)

「連動」の意味がわからないけど面白そうだったのでやってみた(続きにフラッシュUP)
想定したのはマウスが画面の左側なら背景が左にスクロール。右なら右スクロール
PR

2007/06/26 20:10 | Comments(0) | TrackBack() | ぱらふら
ParaFla!感謝祭
まで、あと60日ほどですってよ奥さん。
今年は何か出したいなぁと思うけれども、腰すえてモノ作ったためしなし orz
去年は審問閉鎖ショックで一枚絵すら諦めたんだよなぁ

どーしたもんか。

一枚絵といえば、Drawスレのお題で何か描こうと思っているんだけれども。
……描けるものだと半日かからないのに、普段描かないものだとなんでこんなに筆が進まないんだろう…

[...は横目でのっぺらぼうな制服おねーちゃんを眺めている]

ゆぐさん、制服フェチではないようです。

2007/06/24 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | ぱらふら

<<前のページ || HOME ||
忍者ブログ[PR]