忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:15 |
<<お題:七夕 || HOME || パラフラ幼稚園>>
アクアボタン風味
aqua.jpg随分以前にDrawスレを覗いたときに、「サイズと色を簡単に変えられるアクアボタン」の話が出ていて、面白そうだったので作ってみたもの。丁度モラもどきでソレっぽいの使ってたので改変しただけだけど。

…アクアと言うよりプラスチックみたい。
一応、ベース色を変えるだけで色は自由に変えられるのでオンマウスの画像作るのは楽だった。
透明感の要になるのは背景色が透けることと、ボタン色の影が付くことかね…汎用性で考えると影色も変更しないといけなくなるからひと手間にはなるか。

あとハイライトが嘘くさいのがなぁ…(特に▲)
でも三角が4方で揃ってればボタン素材にはなりそうかね。需要あるかどうか知らんけど
PR

2007/06/28 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | ぱらふら
<<お題:七夕 || HOME || パラフラ幼稚園>>

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お題:七夕 || HOME || パラフラ幼稚園>>
忍者ブログ[PR]