忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:46 |
<<コンポーネントって… || HOME || 更新:フラッシュUP>>
よしなし
タイトルに困ると「よしなし」とか「呟き」とかつけるのはどうも癖らしい。
…mixiでもこんなタイトルが続くことがちらほらと。

plant.jpgぐぐすけことGoogleSketchUPが日本語対応になったので、随分前にDLしたんだが…なんとなくまだ使ってなかったり。
とりあえず立ち上げてすぐに出てくるラーニングセンターが日本語になってくれたお陰でようやく理解できるように。
…今まで画像だけ見て「ふーん」状態だったからな…
逆に言えばそれでもそれなりに操作できちゃうあたりが凄いのかもしれんが。

そんなわけで作りかけて放置してる建物のキャプチャ。…英語版で作った奴だけど。
等間隔コピーは偉大だと思います。

最近フラッシュは触ってないっす。花札で満足しちまった模様
そいでもってなんだか絵が描けない時期らしい。パラドロ絵は時間がかかるから尚更。スレのお題絵はいくつかあるんだが全部放置プレイ中…
こういう微妙な単語を平然と使うから、ブログペットが変な言葉ばっかり覚えるんだよな(笑
PR

2007/12/02 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | ぐぐすけ
<<コンポーネントって… || HOME || 更新:フラッシュUP>>

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンポーネントって… || HOME || 更新:フラッシュUP>>
忍者ブログ[PR]