忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 08:56 |
<<ParaFla!感謝祭 || HOME || コンポーネント調達。>>
ネタがつきました
0622-1.jpg先週から遊んでる部室。微妙に小物が増えた。
ちまちまと小物を足して並べて、するのは楽しいんだけども、ある程度形になると満足してしまうらしく…ここからどうしよう。

ネタというより脳内妄想がないとダメだな…

自作物はポットらしきものとのれんらしきもの。あとは全部既製品。
…既製品だけで作ったほうがマトモにソレらしいのが出来る気が。
0622-3.jpgポット
・・・・・・には見えないが。
電気ポット約3リットル、が作りたかったんだが、どうにもこうにも曲線がわけわからん…
上部の半円のところはFollowMeツールとかゆーのを使ってみた。3Dツールによくある回転体みたいなもんかにゃ。円錐とかなら簡単に作れそう(使い道がわからんが)

マグカップと蛇口は既製品。

memo:ふぉろーみー
鉛筆と曲線で扇形を描く→中心から弧の端までが半径の円を描く(回転のガイドライン?)→円周を選択してFollowMe→扇形の面をクリック

0622-2.jpg のれん
・・・周りと余りにもマッチしてない。
本当はカーテンが作りたかったんだが、ドレープとかどうやってやるねんムキー。ってなったので精神衛生の為に板張っといた。
縦じまのテクスチャを張ったら半透明であらビックリしたので、畳の時同様サクサクと画像作って張ってみた…ら。ナナメに置いてあったからか、テクスチャまで斜めった。むむぅ
PR

2007/06/22 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | ぐぐすけ
<<ParaFla!感謝祭 || HOME || コンポーネント調達。>>

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ParaFla!感謝祭 || HOME || コンポーネント調達。>>
忍者ブログ[PR]