忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:24 |
<<Para 21 制作後記 || HOME || ParaFla!感謝祭・制作後記>>
わー。
大変ゴブサタしておりまス。
そういえばコッチ放置しまくりでシタね。普段の日記やらなんやらはmixiで書いて満足してしまうので。近況についてはソッチでご確認クダサイ。
サイトのほうは6~7月に一杯絵描いたのでぼちぼち更新してます。ココはブログペットのちま。が保守ってくれてまスが…相変わらず意味不明なのでさくっと消去w


さて。
この時期といえば (某臨海学校イベもあるけど) ParaFla!感謝祭。
もう5回目なんですなぁ……私は参加は第三回からなので皆勤の方に比べたら感慨は薄いかもですが。
ん、そもそも皆勤の人ていてるんかな? RUNさんとか犬さんとか?

今年はロゴやらバナーの類は作りませんで。
某ネトゲでソフボしながらロゴ作るのが恒例になってたんですガねぇ…
その代わり参加申請なぞしてみました。
結構ギリまで悩んでたりしましたが。だって乱入だったら最悪居なかったことにできるし?w まぁほら、ニギヤカシって奴デスヨ。

間に合うかどうかワカリマセンが頑張りますぇ。


しかし今年の参加表明者少ないですなw
おひとり新規の方が見えるようですが…あとは古参ばっかり??
自分も古株とはいえ正式参加は初なんでー…ちとビビる。うにゃ。


なんてーかね。
FlaもDrawも使えるしASもちょろりと組める人なんですよ。私は。
けどどれもスゴイ人達には全く及ばないわけです。
ASといえばアノ人、Draw絵といえばコノ人、コマアニメといえばアッチの人。構成力といえばソッチの人。いっぱい。
そういうのを見慣れてるので作っててなんかうがーーーーーーーーーーってなる。なんでこうもハンパなんでしょうかね自分。

なので。今年の出品は

ハンパモノがどれもコレもハンパな腕で作ったらどうなるか。

を俺テーマに。やってみよーかなーと思っとります。
微妙な絵と微妙なプログラムと微妙なセンスでも纏めたら何かできるかもしれないぢゃん! みたいな。

うん、我ながら無謀だとは思うんですよ……そもそも間に合うのか。
PR

2009/08/06 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | ぱらふら
<<Para 21 制作後記 || HOME || ParaFla!感謝祭・制作後記>>

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Para 21 制作後記 || HOME || ParaFla!感謝祭・制作後記>>
忍者ブログ[PR]