忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:41 |
|| HOME || いきなり躓き中>>
今年もそろそろですか?
もう何年も続けているネトゲで、毎年5月にある恒例行事があったので思い出したのですが。そろそろ感謝祭の準備が始まるころあいでしょうか。
過去何度か、行事に参加しつつロゴを作って投下していたので行事=準備開始とインプットされている次第。

というわけで会議室を見に行ったところ、既にRUN氏が動き始めてらっさる模様。毎年お疲れ様です。
何か意見のある方は是非に。


最近あまりパラフラ触ってないです。
去年の作品は未だにアクセスしてくれる方がいらっしゃるようでありがたい限り。
折角チップ枚数を別フラから呼び出せるようにしたので、データ共有できる何かを作りたいなとは考えているんですが……ネタが思いつかないうえに今更作れるかどうか。
今年はどうしたもんかね。
PR

2010/05/24 19:32 | Comments(0) | TrackBack() | ぱらふら
|| HOME || いきなり躓き中>>

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



|| HOME || いきなり躓き中>>
忍者ブログ[PR]